元酒豪アラサー妊活子の不妊治療と基礎体温と情報収集のブログ

〜不妊症検査で問題あり!現在タイミング法で不妊治療、妊活中の元酒豪29歳妊活子です!ポジティブモンスターですが、ちょこちょこ豆腐メンタルに〜

優香|不妊37歳の趣味は絵本を読むこと

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

優香|不妊37歳の趣味は絵本を読むこと

さて今日は優香さんについてです。王様のブランチを9年勤め上げ、グラビアアイドルから女優と呼ばれるようになった優香さん。そして結婚もされて順風満帆のように見えますが、優香さんもすでに結婚後1年経過しています。

ですので、不妊の定義に当てはまることになるんです。そして趣味がまた驚きで、調べてみると謎多き女性だという事も判明しました。まずは優香さん、旦那様のプロフィールからご覧下さい!

優香プロフィール

f:id:reina0000:20171219223751j:plain

出身地:東京都
生年月日:1980年6月27日
身長:157cm
血液型:O型
特技:フェンシング(中学時代の部活動)、バドミントン
趣味:絵本を読むこと
芸能界入りのきっかけ:池袋でスカウト

引用元:優香(ユウカ) | ホリプロオフィシャルサイト

現在37歳(2017年12月時点)の元グラビアアイドルで女優タレントの優香さん。現時点で妊娠や不妊の情報は公表されていませんが「趣味が絵本を読むこと」だと公表されており、子供好きであることは予想されます。

旦那様の青木崇高プロフィール

第1話 「夫婦で余命宣告。実話をもとに描いた家族の愛の物語」

生年月日:1980年3月14日
出生地:大阪府八尾市
身長:185cm
血液型:AB型
職業:俳優

引用元:青木崇高 - Wikipedia

現在37歳(2017年12月時点)で同い年ですが、学年でいうと1歳年下の旦那様青木崇高さん。実力派俳優としても着実にキャリアを積み、癒し系の優香さんと結婚されさらに飛躍していくことでしょう。

優香の結婚から現在の経緯

f:id:reina0000:20171219215111j:plain

2016年6月13日に結婚を発表、同月27日に入籍されました。優香さんの誕生日に籍を入れ、当時36歳同士の夫婦が誕生しました。ドラマ共演をきっかけに半年間の交際を経て、このような運びとなりました。

優香のブログにみる妊娠と不妊疑惑

優香ボディー

優香さんは2009年5月からブログを初めており、約8年も継続して更新しておりました。結婚の報告もブログ内にて発表しましたが、2016年12月31日の年末の挨拶を更新した後、一切更新がなくさまざまな憶測が飛び交っています。

ブログ停止当初は妊娠したが為のことかと言われましたが全く変わりがなく、妊活または不妊治療の為のものだという憶測が流れます。結婚後1年は経過しているので、不妊の定義に当てはまるご夫婦です。もしも妊娠を望んでいるのなら、叶うといいですね。

引用元:優香くらぶ blog

仲の良さとかスタイルは妊娠に関係ない

www.rbbtoday.com

にじいろジーンに出演した優香は夫との出会いに感謝しました。こんなに仲が良くても、元グラビアアイドルの優香でも、すぐに妊娠するわけではないんです。

 2016年6月に結婚した優香。結婚してからの1年半について「あっという間」と振り返った。結婚するまでの交際期間は半年。「細かいことを知らないまま結婚している」と話し、これから発見していくことのほうが多いと明かした。
 さらに「結婚した意識があまりない」と、実感がそれほどないことを告白。「恋人同士みたいな感じ」とラブラブな様子をうかがわせた。
 また、それまではインドア派だったという優香。一方、夫は外に出ていくタイプとし、「いろいろな場所に引っ張ってくれた。だいぶ変わりました」と青木との出会いに感謝していた。

誰だって不妊の時代

グラビアアイドルだろうが、女優だろうが、一般人だろうが、主婦だろうが、誰でも不妊の可能性がある時代だと思いました。どんなに色気があろうが、美人だろうが、ブスだろうが、デブだろうが、すぐ妊娠する人もいますが、不妊と呼ばれる人もいます。

そして、私は最近50代の方々に会うことが多く、最初に聞かれるのは「結婚してるの?」という事。そして2番目はいつも「子供は?」という事。そして29歳で子なしという事を聞くと皆「あ、そうなんだ。最近のい若い人ってそういう人多いよね」と普通にいう。

50代以上のおば様方からすると、仕事より結婚して妊娠出産して子供が大きくなったら働き出す、仕事は本気ではない、というのが当たり前だと思っているのかな?と感じてしまいます。この20年足らずで女性の感覚と体はこうまで変わってしまったのかと。

でも1人じゃないからまだ乗り越えられます。おば様方、私絶対妊娠しますし、子供が欲しくないなんて一言も言ってないので、見ていて下さい!子供を二人産んで、超幸せにしますから!当たり前ではないって知ってるから!頑張ってるから!