元酒豪アラサー妊活子の不妊治療と基礎体温と情報収集のブログ

〜不妊症検査で問題あり!現在タイミング法で不妊治療、妊活中の元酒豪29歳妊活子です!ポジティブモンスターですが、ちょこちょこ豆腐メンタルに〜

山田孝之姉|妊娠想像もできなかったの真意と二人目不妊?

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

山田孝之姉|妊娠想像もできなかったの真意と二人目不妊?

さて今日は、山田孝之さんの姉であるSAYUKIさんの妊娠、結婚、出産についてです。38歳にして第二子を妊娠された山田孝之姉SAYUKIさん。果たしてコメントの真意はいかに?まずはプロフィールからご覧下さい。

山田孝之姉SAYUKIプロフィール

www.instagram.com

名前:山田さゆき
誕生日:1980年1月3日
(2018年4月時点で38歳)
出身地:鹿児島県旧川内市
職業:歌手、モデル

山田孝之さんの姉であるSAYUKIさんは、「egg」や「Popteen」の雑誌モデルを経て歌手デビューし、現在は株式会社VOCE(ヴォーチェ)の代表取締役社長、CEOを努めています。歌手活動、モデル、美容関係と幅広い活動をしており、山田孝之一家の活躍は度々見かけられます。三人兄弟の真ん中、次女となります。

山田孝之姉はアラサーデキ婚

まずは結婚の経緯です。2014年6月に結婚された山田孝之姉SAYUKIさん。お相手は一般男性で2013年頃から交際していたのだとか。その後、同年10月に第一子男児を出産した山田孝之姉SAYUKIさん。俗にゆうデキ婚で、当時34歳というアラサーデキ婚となりました。今では息子さんも大きくなり、Instagramにも少しぼやかして登場しています。それから約4年後に第二子妊娠を発表されました。

二人目不妊からの高齢妊娠出産

www.youtube.com

現在38歳の山田孝之姉SAYUKIさん。4月7日時点で安定期だと発表されているので、おそらく妊娠したのは2017年年末頃と思われます。1月が誕生日ですから37歳での妊娠。一人目はでき婚だったため、妊活はしていないと思われますが、二人目を授かるまで約4年かかったSAYURIさん。二人目不妊に当てはまります。

妊娠菌は押切もえからもらった?

www.instagram.com

2018年1月に押切もえさんとランチをした山田孝之姉SAYUKIさん。当時妊娠中だった押切もえさんに妊娠菌をもらったのかと噂されています。モデル仲間という繋がりからの仲だそうで度々食事したりおしゃべりしている仲なのだそう。

「想像もできなかった妊娠、出産、子供」の真意は

www.instagram.com

Instagramで以下のように妊娠を発表した山田孝之姉SAYUKIさん。想像もできなかった二人目とは?妊娠、出産、結婚とは?さまざまな憶測が流れていますが、果たして真意はいかに。二人目の妊活、不妊を経験しての言葉であるのなら、共感出来ます。

ご報告です。第二子を授かり、現在安定期です。これからも、音楽やデザインの仕事、また番組MCなど引き続き楽しく、真剣に頑張ろうと思いますので、みなさんに応援してもらえると嬉しいです。

3年前にdくんが出来た時も、私が結婚、出産するなんてと信じられない思いでしたが、家族が出来たことで、それまで気づかなかったことにたくさん気付き、成長させてもらえたと思います。

もうひとり増えるなんて、これまた想像も出来ませんでしたが、更に新しい経験で一回り大きくさせてもらえるのかも知れません。また、そうやって成長しなさいと、何かからの使命なのかも。まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いします!

山田孝之は子供1人に既婚

geinou-9.jp

ちなみに、山田兄弟の中でも1番有名であるであろう俳優の山田孝之さんは、以前結婚まで考えた相手と子供を作り、結果的に結婚はしないということになったのだそう。現在は別の女性と結婚され、子供はまだいないんだそうです。前回の未婚妻、現在の妻、子供についての関係画像は上記で紹介されています。

山田孝之長女は謎多き美女

www.youtube.com

そひて最後に、山田孝之さんの3兄弟長女である椿かおりさんは、女優やモデルとして活動されていますが、結婚されているのか、子供がいるのか、全てが謎に包まれた美女なのだそうです。年齢も非公開ですが、長女ですからおそらく40歳くらいでしょう。3兄弟とても仲が良いと言われているので、兄弟の幸せ感を見て、結婚願望はありそうですね。

最近多い妊娠や高齢デキ婚

最近は森泉さんも驚きのデキ婚を発表しました。昔だとデキ婚は若い人、というイメージが多かったけど、最近はアラサー世代、アラフォーの方が多いのではないかと思うほど増えてきました。自分の子宮年齢をわかってのことなのか、なんなのか。

高齢であればあるほど、デキ婚狙った方がことの運びは良いのかもしれませんね。私もデキ婚したかった・・・なんてことは思いません。旦那はデキ婚させるような男ではありません。そして4月7日(土)の基礎体温は36.3℃で低温期3日目です。最近なんか大変だったな。気楽に行こうね私。