元酒豪アラサー妊活子の不妊治療と基礎体温と情報収集のブログ

〜不妊治療で双子を妊娠した30歳妊活子です!不妊期間は愚痴と僻みばかりです!〜

水野美紀42歳|すぐ妊娠して四つん這いで出産

こんにちは♪ 活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

水野美紀42歳|すぐ妊娠して四つん這いで出産

今日は、水野美紀さんについてです!今放送中のドラマ「奪い愛、冬」が話題ですが、すでに妊娠されている中の撮影だそうです。42歳にしてスピード婚し、スピード妊娠という奇跡。それでは妊娠までの経緯を振り返ってみましょう。

プロフィール

wish―水野美紀写真集

本名:水野 美紀
生年月日:1974年6月28日(42歳)
出生地:日本・香川県高松市
身長:167 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E7%BE%8E%E7%B4%80

旦那様は唐橋充さん

Mitsuru Karahashi 唐橋充 [DVD]

生年月日:1977年5月30日(39歳)
出生地:福島県
身長:178cm
血液型:B型
職業:俳優 イラストレーター
ジャンル:テレビドラマ 映画 舞台 イラストレーション
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%90%E6%A9%8B%E5%85%85

妊娠までの経緯

2016年3月(当時41歳)出会う

共通の知人を通して出会う

2016年6月(当時42歳)婚姻届提出

4月頃から交際に発展したお二人。約3ヶ月のスピード婚となりました。
挙式、披露宴はされていないそうです。

2016年12月(当時42歳頃)に妊娠報道

複数の関係者によると、水野は現在妊娠初期の段階といい、来年の夏ごろに出産予定とみられる。
引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161223-OHT1T50072.html

結婚から約半年で妊娠されたようです。

2017年1月20日(当時42歳)から放送のドラマが話題!

ドラマ「奪い愛、冬」が話題で、まるでホラー映画レベルとも言われるほど。
特に水野美紀さんが主役よりも迫力満点の存在感で、体調に気を使われながら撮影を行っているそうです。

https://youtu.be/x6eUAF4BIDMyoutu.be

出産は「和室で紐を引っ張りながら産む方法」

www.hochi.co.jp

 出産方法は水中出産などから選べたそうで、水野は「和室で紐を引っ張りながら産む方法」を選んだという。その理由について、「時代劇で見たことある、あれにしてみたんです」と明かした。

 出産した時は「痛みに耐えながら、楽な姿勢を必死で探るんですけど、最終的に落ち着いたのが四つん這いの態勢。産まれる瞬間も四つん這いで。旦那が手伝ってくれた」という。夫で俳優の唐橋充(40)から、赤ちゃんが生まれた時の様子について「ポーンって出てきたよって言ってました。ロケットみたいに」と伝えられたという。

妊娠当初はお酒を飲んだ

 妊娠中は「あんなに酒飲みだったのが、お酒がまずくなって。そっからピタっと一切、飲まなくなって。そうなると今度、甘い物を食べたくなって。脂っこいものとかも食べたくなって。妊娠初期に一気に体重を増やし過ぎて、お医者さんに怒られてダイエットしなさいって言われ、妊娠時期が一番、人生で節制しました」と振り返っていた。

まとめ

42歳で年下イケメン俳優とスピード婚。そして半年で妊娠。凄すぎます。おっさんキャラでお酒の飲み方も男らしく、飲みだしたらグラスから手を離さないほどの水野さん。

高齢、酒飲みでも妊娠出来るという事ですね!大好きです!水野真紀さん!そして3月3日(木)の基礎体温は36.1℃でした。低温期1日目。ですよね。昨日は一瞬妊娠かなぁとか思ったけど、生理来ますね。ハハッ