元酒豪アラサー妊活子の不妊治療と基礎体温と情報収集のブログ

〜不妊症検査で問題あり!現在タイミング法で不妊治療、妊活中の元酒豪29歳妊活子です!ポジティブモンスターですが、ちょこちょこ豆腐メンタルに〜

妄想妊活!奇跡の赤ちゃんエコー写真集

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

9月3日(日)の基礎体温は36.1℃でした。低温期14日目です。そして今日は、赤ちゃんのエコー写真集を作ってみました!まだまだ妊娠しない私ですが、やっぱり思考は現実化すると思うので赤ちゃんのエコー写真を見て妄想妊活しようと思います。

奇跡の赤ちゃんエコー写真集

f:id:reina0000:20170903213337j:plain 妊娠したら、エコー検査は必須です。外から見てわからないこともエコーを使えばわかります。性別、健康状態、成長、出産予定日などなど。妊娠したら記念写真としてとっておく方がほとんどです。

妊娠自体が奇跡とも呼べることですが、エコー写真に奇跡とも思える映像が映ることも。そんな奇跡の1枚をまとめてご紹介!いつか自分のエコー写真を見られますように♡と願い込めながら妄想妊活してみます。

赤ちゃんとキリスト様のエコー写真

アメリカのカップルが投稿したエコー写真です。第三子のエコー写真は、左側にイエスキリスト様が写っていると話題に!第一子と第二子が先天性異常があり、心配していたという母親でした。

ですが「今回はイエス・キリストが見守ってくれていると思うと、安心できる」と呟いた。 2017年8月23日に産まれた赤ちゃんは「ブリエラ」と名付けられ、母子ともに健康だという。本当にイエス・キリストあったのかもしれませんね。

メロイックサインのエコー写真

メロイックサインをする赤ちゃんのエコー写真。拳握り人差し指と小指を立てるというメロイックサインポーズ。メタル系やロック系バンドのライブなどで使われます。この子がもしも将来ロックバンドをしていたら、ロックの神様に見守られていたということなのかもしれません。

猫と赤ちゃんのエコー写真

右側に猫が映るという奇跡のエコー写真。猫好きか、猫顔の可愛い子になるのか、自由奔放になるのか、将来が楽しみな奇跡の1枚です。

赤ちゃんのピースエコー写真

赤ちゃんがピースをしているエコー写真です。お腹にいる時からピースが出来るなんて、手先が器用で明るい元気な子が産まれるのでしょうか。

まとめ

どのエコー写真もとても神秘的。自分の赤ちゃんが見れたなら、多分泣いちゃうんだろうなと思います。赤ちゃんの奇跡のエコー写真を眺めて、自分のお腹にも宿るように妄想妊活しようと思います。妊娠したいなぁ〜

おすすめの関連記事はこちら lets-beautiful.hatenablog.com