元酒豪アラサー妊活子の不妊治療と基礎体温と情報収集のブログ

〜不妊症検査で問題あり!現在タイミング法で不妊治療、妊活中の元酒豪29歳妊活子です!ポジティブモンスターですが、ちょこちょこ豆腐メンタルに〜

松浦亜弥現在と子宮内膜症から妊娠出産した道のり

こんにちは♪妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

子宮内膜症から妊娠出産した松浦亜弥の現在までの道のり

さて今回は、今話題の松浦亜弥さんについてです。今では1児の母である松浦亜弥さんですが、デビューから色々な障害を乗り越えて今幸せいっぱいの毎日があるということなのでしょうか。まずは結婚の経緯から!松浦亜弥さんのプロフィール、結婚、妊娠、出産、現在までの道のりをご覧下さい。

松浦亜弥のプロフィール

Yeah! めっちゃホリディ

名前:松浦亜弥(まつうらあや)
ニックネーム:あやや
生年月日:1986年6月25日
年齢:31歳(2017年9月16日時点)
ジャンル:歌手、アイドル

旦那の橘慶太プロフィール

MOVE LIKE THIS (初回限定盤)(DVD付)

名前:橘慶太(たちばなけいた)
ニックネーム:KEITA
生年月日:1985年12月16日
年齢:31歳(2017年9月16日時点)
ジャンル:歌手、ダンサー

結婚までの経緯

ドッキドキ!LOVEメール

松浦亜弥さんは2001年4月に「ドッキドキ!LOVEメール」でデビューし、橘慶太さんはw-inds.として2001年3月に「Forever Memories」でデビュー。デビュー年が一緒というのも何か運命を感じます。

Feel the Fate

橘慶太さんが松浦亜弥さんのファンでデビュー年の冬に交際を始めました。デビューから12年後にめでたく結婚。結婚に至るまでは、松浦亜弥さんは子宮内膜症になり橘慶太さんが献身的に支えたと言われています。

松浦亜弥さんの結婚報告全文はこちら

松浦は「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」と長きにわたる交際を振り返り、「まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートが出来るよう、ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします」と妻としての意気込みをつづった。

橘慶太さんの結婚報告全文はこちら

橘は「これから家庭を持ち様々な事を経験して、一人の男としても成長できるように日々精進しそして、より一層仕事に勤しみたいと思います」とコメント。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1266333

子宮内膜症で活動を制限

2011年8月に子宮内膜症であることを発表し、活動を制限していた松浦亜弥さん。交際して10年目、松浦亜弥さんが25歳の時です。長い年月を共に過ごし、苦労を乗り越えてきた純愛ともいえるお二人です。

子宮内膜症を乗り越え妊娠出産

2014年12月24日に待望の第一子女児を出産。当時28歳の松浦亜弥さん。逆算すると2014年3月頃に妊娠したと思われますが、子宮内膜症を発表し2年7ヶ月後の妊娠というのは、子宮内膜症になった方の希望にもなることだと思います。

松浦亜弥さんの出産報告全文はこちら

この度、無事に第一子の女児を出産いたしましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です。新しい日々に、まだバタバタとしていますが毎日笑顔のあふれた幸せな時間を過ごしております

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2046391/full/

活動休止中でも話題の尽きない松浦亜弥さん

活動休止中にも関わらず、何かと話題になる松浦亜弥さん。大人気アイドルだったから当然でしょうか。藤本美貴さんと仲が良いようで、藤本美貴さんのSNSも注目したいものです。

藤本美貴さんとの妊娠トークが話題に

www.instagram.com

昨日あややからメール
あ:たん妊娠してたの?
おめでと〜!
(私はあややにたんと呼ばれてます)
ミ:してねーよ
あ:なんかネットニュースでみたけど!?
ミ:ちょっとお腹出てる感じになっただけだよ
あ:出てただけかよ!
と言う連絡を交わしました

藤本美貴さんのインスタでお腹がふっくらしており、妊娠しているのではないかとニュースになった時のお二人のやり取りをブログで公開されました。仲の良い雰囲気がとても出ていますね。

旦那橘の個人事務所に移籍

松浦亜弥ベスト 1

この度、弊社は2017年9月15日をもって松浦亜弥との専属マネージメント契約が終了となりましたことをご報告させていただきます。
 2000年のオーディション合格よりアップフロントグループに在籍し、約17年間活動してまいりました。2013年の結婚以降は、現在まで家庭・育児に専念しておりますが、この度の契約期間満了に伴い今後の活動に関して本人と話し合った結果、弊社との専属マネージメント契約を円満に終了する結論へと至りました。
 松浦は、今後は夫である橘慶太氏の個人事務所に籍を移しますが、本人に関する問い合わせ等は、しばらくの間、弊社にて対応させていただきます。今後とも松浦亜弥への皆様のお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000122-spnannex-ent

とても円満に移籍されたのだと伺えます。今後は公私共に二人で歩んでいかれ、ますますの活躍を期待できますね。

松浦亜弥の現在

f:id:reina0000:20180424222737j:plain

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180420-00010008-jisin-ent.view-000

2018年4月に長女の入園式に出席した松浦亜弥さん(現在31歳)と橘慶太さん(現在32歳)。久々のあややの姿は、髪がショートカットになり母親の顔となっていました。でも相変わらず可愛い!長女もあややそっくりなのだそうです。

まとめ

今後の活躍が楽しみな松浦亜弥さん。ママになったことで自動的に「ママタレ」扱いになるかもしれませんが、今までの明るく可愛い松浦亜弥さんのままで頑張って欲しいです。そして、子宮内膜症から妊娠出産まで詳細などもどんどん公表していってほしいですね。

おすすめ関連記事はこちら

lets-beautiful.hatenablog.com