元酒豪アラサー妊活子の不妊治療と基礎体温と情報収集のブログ

〜不妊治療で双子を妊娠した30歳妊活子です!不妊期間は愚痴と僻みばかりです!〜

妊活成功者の体験談10選!いつか必ず妊娠出来る!Part3

こんにちは♪ 妊活子です♪
今日も妊活に勤しんでおります♪

初めましての方は自己紹介させて下さい! lets-beautiful.hatenablog.com

妊活成功者の体験談10選!いつか必ず妊娠出来る!Part3

そして今日は、妊活を経験し妊娠が成功した方の体験談が好評でしたので、Part3を♪読むと勇気が湧いてきます!

妊活成功者の体験談1)

男性不妊に気づかず女性1人で辛い日々

タネナシ。

うちの旦那様がユカイさんとまさに同じで、去年顕微授精して無事に授かり、子供もスクスク育っています。結婚して7年たっても授からず、わたしの方に原因があるんだろうとたくさんたくさん検査しました。つらくて長い日々でした。

ユカイさんのお話は妹から聞き、もしかすると主人側に問題があるんじゃないかと言われて検査をしたところまさにそのとおりでした。うちの主人はまさか自分がそんなわけないと、完全に不妊をなめていました。男性側に理由があることがとても多いことも、自分がなってみて分かりました。

男性側の検査はとても簡単で体に負担もないのですから、若いうちからそういうことを知ることができるのはとてもいいことです。有名人がこのような辛いことを発信してくださると、もしかして、うちも?と、調べてみる夫婦も出てくると思います。まさにうちがそうでしたから。

妊活成功者の体験談2)

養命酒で二人目不妊からの妊娠成功

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

二人目が欲しいと思って 二年できませんでした。木村さんの待ち受け ザクロの待ち受け 子授け地蔵 夫婦杉 色々試したジンクス、そろそろ治療をしようと思った時 友人に 養命酒すすめられて飲んだら 授かりました。私のような冷え性には 養命酒 効いたみたいです。テンペという豆食品が効いた人もいるようです。

妊活成功者の体験談3)

「妊娠は無理」と言われてからの妊娠成功

www.kimurasan.com

私は2人目を生んだあとに、ホルモンが減少し始めて、排卵もなくなり、閉経を迎えそうになり、治療をしました。医師からは、もう妊娠は無理だね。と言われていました。どうしても女の子が欲しかったので妊娠を望んでいました。その頃、木村さんという子宝の神様の存在を知りました。早速壁紙をダウンロードしました。その効果なのかは全くわかりませんが、その後、妊娠しました!

妊活成功者の体験談4)

スポーツしまくって自然妊娠成功

キャラクター腹巻 ドラえもん

私も。不妊治療してました。結婚して、年齢的にまだ簡単に授かると思ってましたが、その後なかなか授かる事が出来ず、治療に行き初めました。注射、クスリ・・・結果でず精神的にも辛くなり、お休みすることにしたんです。

決して赤ちゃんが欲しいって事は頭から離れる事はなかったですが、スポーツをしまくりお腹を温め冷やさないようにした結果、自然妊娠をすることができました。今、予定日5日前です。可能性がある限り諦めない事は大事な事ですが、女性は負担が直接身体に現れます。無理のないようにして下さいね。お腹に天使がくるように、祈ってます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

妊活成功者の体験談5)

「赤ちゃんいらないよ」からの妊娠成功

私は去年の9月に出産しました。それはそれは何度も心が折れ、何回泣いたか分かりません。生理が来る度にお腹を叩いてました(>_<)旦那にも赤ちゃんいらないよって言われ少し焦る気持ちがなくなり出来なければ、それでいいや~って思ってたときに、まさかの妊娠!!!!!

今となりで娘が寝ている…本当に毎日娘には感謝しています!!二人目出来るか分かりませんが、もう少ししたら二人目作りたいです★☆人生何があるか分かりません。前向きに歩いていれば光がきっと見えてきます。私はそう信じて、願って治療してました。

妊活成功者の体験談6)

男性不妊は高麗人参で妊娠成功

高麗人参酒 700ml

初コメです。私はまだ独身ですが、アラフォーですし、子供を授かれるのかどうかという心配はいつもしてます。体温も普段は低体温で、以前は気にもかけなかったですが、最近は体温をあげるべく、いろいろ考えてます。知人の話ですが、高麗人参はけっこう良いということです。

男性機能を高めて、精子の製造能力を高めてくれるそうです。それに体質改善にもよく、友人は飲み続けた結果、見事妊娠したので試してみてはいかがでしょうか?私も持病の喘息があるので体質改善&いつか大切な赤ちゃんにめぐりあうために飲んでみようと思ってます。

妊活成功者の体験談7)

5年生理が来ず諦めた頃に妊娠成功

不妊ストレスにさようなら:幸せな妊娠力を高めるマインド・ボディ・テクニック

私は去年の3月に42歳で3人目を出産しました。3人目が欲しくて8年目で授かりました。 周りからは年齢と上に2人が居てるから諦めたらと言われた事も何度かあります。ただ、主人と話をして今の4人でも楽しいからこれでいいんじゃない

って言われた時に出来る時には出来るから神様にお任せしました。私自身、超貧血で一生薬が必要と内科の先生に言われていたし生理も5年ぐらいまともな生理じゃなかったのでもう閉経になるんだーと思っていました。でも、忘れたころに赤ちゃんが来てくれました。

私も自分のブログにも書いたのですが妊娠とともに超高血圧になりましたが無事に赤ちゃんが家族の仲間入りしました。諦めたころに出来るってのは本当かも妊娠したいというストレスから解放されて精神的に体がリラックスモードになって出来るのかーって思いました。

妊活成功者の体験談8)

不妊いじめを乗り越えての妊娠成功

私は体外で去年出産して、今5ヶ月の娘がいます。ここまで来るのには並大抵ではない時間とお金、精神面、など、色々掛かりました。内膜症で2度手術をしています。先生は、出来るよ、とはおっしゃって下さいましたが、私には妊娠する気配すらありませんでした。人から傷付く言葉もありました。

同じ職場の、ちょっと年配の方に キキ(私です。)ちゃんより、うちの息子は後に結婚したのに赤ちゃん出来た、ってわざわざ呼び出しをされ、話された事もありました。帰り道に涙が止まらなかったのを今でも思い出します。悔しくて、悲しくて、とても惨めな気持ちになりました。今私に子供がいる事を、その方は知りませんが、2度と会いたくない人です。

妊活成功者の体験談9)

子供ができない事がストレス

こんばんは、私も 不妊から授かるまでに9年かかりました。一人目は15年前に臨月で死産 二人目は12年前に無呼吸で誕生 今は元気です。そして9年前に三人目を無事出産しましたが 私自身子宮内膜症と血管の細い病気と診断され 妊娠しても育てづらい体だから産むのは奇跡に近いと言われました。

その後すぐまた妊娠するも流産。それから子作りしてもできず…治療する?かと旦那と話し合い…それならもう諦めようと言われ 諦めかけた矢先に 妊娠がわかりました。 今年の3月頭が出産予定になります。

子供がいるんだから不妊じゃない  一人でもいるんだから贅沢だとまわりから言われ でも子供が出来ない事がストレスにもなりました。このままもう産めないなら 女でいる意味はないと思った事もあります。出来ない事へのストレスは他人にはわかりません。経験したからこそわかる事です

妊活成功者の体験談10)

自然妊娠は不可能、人口でも子宮外と言われ妊娠

初めまして。中2、小1、2歳の母です。我が家はふたり目不妊で治療しました。中2の娘が保育園の帰りになると毎日泣いていました。理由は兄弟居なくて寂しいと。 そんな時に、私の父親が胃癌になり、私が辛い思いを経験しました。

同時に、この先、私達に何かあった時に娘が一人で何もかも背負っていかなければならないと言う現実、辛い思いをさせてしまうとの思いで治療しました。卵官癒着が酷く、自然妊娠は不可能、人口でも子宮外になるだろうと言われて泣いたこともあります。

諸事情により諦めたと同時に授かりました。人間、何があるかわかりません。お互いに頑張って生きていきましょう!

引用元:https://ameblo.jp/jaguar-taishi/entry2-11448100810.html#cbox

諦めるも成功の方法?

f:id:reina0000:20180424173737j:plain

いかがでしたか?なんだか自分も妊娠出来ると自信が湧いてきませんか?でも今日の妊娠成功体験談は「諦めてからの妊娠」が多いようです。諦めたフリして健康の為に努力した方がいいのかな?でもいつか必ず妊娠出来るんだから!元気な赤ちゃん出産しますから!

そして、4月24日(火)の基礎体温は36.7℃で高温期3日目です。最近は早寝遅起き気味です。早寝早起きにしふとしていかなきゃな♪